• menu
  • カタログ請求
  • モデルハウス
  • 来店予約
  • イベント情報
  • page top

スプリノベ スプリング不動産

News

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

2023/01/07

2023年経営計画発表会・新年会を行いました!

2023年経営計画発表会・新年会を行いました!!

明けましておめでとうございます🎍

今回は、経営計画発表会・新年会の内容をレポートいたします!

 

1.はじめに、梶田社長から本年度の経営計画についてのお話。

 

2.表彰式。社長賞や営業表彰から、おしゃれで賞まで、様々な賞を取られた方が表彰されました🏆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.午後からは新年会!

乾杯🍻みんなでおいしいお弁当をいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の合間に、書き初めで今年の目標をしたためて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.一人ずつ発表します!

仕事の目標から、節約まで、個性豊かな目標が揃いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.お絵描きゲーム

20秒で表すのは難しいですよね。

各チームに迷画(?)が生まれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.社内の人名当てゲーム

各チームの点数が競って、白熱しました🔥

みなさんのフルネーム覚えていたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.ケーキをいただきながら、梶田社長のお話で新年会を締めます。

新年会運営のみなさん、ありがとうございました!

今年もがんばれそうです👍👍

page-top